• 日本語
  • English

Feb 10, 2015

東京大学i.school2015年度スポンサー企業募集

大学院生と社会人が共にイノベーションを学ぶ場をつくる。 i.schoolが始める新しい実践型のイノベーション教育活動。

東京大学i.schoolは、2015年度のスポンサー企業を公募致します。

i.schoolが目指すのは、学生ひとりひとりの創造力を高めることにとどまりません。真のイノベーションへの到達には、リアルな実践を通じた、多様なステークホルダーとのコラボレーションが不可欠でしょう。i.schoolは、これまで大学が得意としなかったこのような場づくりにチャレンジします。
その答えのひとつが、企業と積極的につながり、相互に学び合う場の創出です。これまでも、スポンサー企業から派遣された多くの社会人がi.schoolに参加し、イノベーションの最前線で活躍する講師・ファシリテーターたち、幅広い分野で専門性を追求する学生たちと深いコラボレーションを経験しました。
3年後に世界トップのイノベーション・スクールとなることを目指し、i.schoolはこの場をさらに広げていきたいと考えています。そうしたi.schoolの理念や活動に共感して頂き、さらに活動を支援して頂けるスポンサー企業を募集致します。

スポンサー公募についてはこちらをご覧下さい。

Back